Cases & Protection – Apple (UK)

Designer IPhone 11 Pro Max X XS Max XR & AirPods Cases

AIRPODS CASE

新型AirPods は何がどう変わったのか?!接続や遅延を検証してみた!



やっぱAirPods最高やで。 AirPods GIZMDOE Japanの記事 …

South Park Kenny Stan Kyle Eric Silicone Protective Shockproof Case For Apple Airpods 1 2

31 Comments

  1. スパイダーまん

    December 4, 2019 at 10:49 am

    他にAirPodsの動画上げてる人で旧型と新型音質全然違いますね!とか言ってる人いるんだけど実際どうなんだ

  2. ゆう

    December 4, 2019 at 10:49 am

    音漏れなんだよなー

  3. たけのこ

    December 4, 2019 at 10:49 am

    デバイス切り替えのとこだけASMRみたいになってるw

  4. ゆなしん

    December 4, 2019 at 10:49 am

    iPhoneに防水つけんでいいからAir podsに防水つけてくれ

  5. 釣り猿猿

    December 4, 2019 at 10:49 am

    ヤバtのかかとローラー聞いてるの
    笑うわ笑

  6. ああいい

    December 4, 2019 at 10:49 am

    自宅に電話かけられたぞクソが

  7. いしころ

    December 4, 2019 at 10:49 am

    ワイヤレス対応していないAirPods2はあるのですか?
    また対応しているのと対応していないのではケースのデザインは変わるのですか?

  8. ジョーダンジョニー

    December 4, 2019 at 10:49 am

    普通に紫色のAirPodsとか欲しいわ

  9. 【あき*】

    December 4, 2019 at 10:49 am

    いや高すぎィ買いたいのに買えない

  10. 。かりんとう

    December 4, 2019 at 10:49 am

    パソコンのiTunesに かかとローラーあって笑いました笑
    ヤバT好きなんですね!
    自分も大好きです!

  11. 一般人

    December 4, 2019 at 10:49 am

    俺充電器に反対向きに置きそう

  12. 荒野行動

    December 4, 2019 at 10:49 am

    バッテリーメニューってどうやって設定したらできますか?

  13. Mahiro ch

    December 4, 2019 at 10:49 am

    これ買うよりかは
    beatsのイヤホン買うな
    落ちにくいし
    防水だし
    これは、、、
    微妙

  14. H R

    December 4, 2019 at 10:49 am

    iPhoneのイヤホンは外からの音を聞こえなくするのが今1番しなければいけないことだと思う

  15. super super

    December 4, 2019 at 10:49 am

    KIってロゴ、YGみたい

  16. December 4, 2019 at 10:49 am

    かかとローラーwwwww

  17. masa T.

    December 4, 2019 at 10:49 am

    KICSさーん
    至急聞きたいことがあるのですがこの新型airポッドはどこに売ってるんですか?
    見たらできるだけ早く教えてくださーい!

  18. スマイル

    December 4, 2019 at 10:49 am

    AirPods概要欄から飛んだのですが、価格が
    20000円台のものと16000円ぐらいのやつと
    9000円ほどの3つあったのですが何が違うのですか?

    誰か教えてください!ー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

  19. アイツ冷蔵庫の

    December 4, 2019 at 10:49 am

    Amazonで頼んで1週間くらい経ったけど届かなくて焦らされてるよーって人🙋‍♂️

  20. Thumper

    December 4, 2019 at 10:49 am

    6:32 Hey Siri に反応したww

  21. ふみぶー

    December 4, 2019 at 10:49 am

    新しいやつでワイヤレス充電ないやつありますよね?

  22. ピーマン老人

    December 4, 2019 at 10:49 am

    先週買ってもうAirPodsなくしました😢(´;ω;`)

  23. アケビ/akebi

    December 4, 2019 at 10:49 am

    iMacの壁紙かわりかた早くていいですね!

  24. ちむちむ君

    December 4, 2019 at 10:49 am

    最近、初代の方充電1時間持たんくなって左がすぐ途切れたりするようになってきたから早く2欲しい( ˙-˙ )

  25. ピカちゅう

    December 4, 2019 at 10:49 am

    おんげーじゃなくておとげーでは?

Leave a Reply